こんばんは。
もうすぐ1月も終わりですね。
今日はプレフラでしたがガマンガマン。
先週楽天で注文していた和三盆くっきいを食べながらブログを書いてます![]()
箱がかわいい![]()
![]()
口の中でホロホロと、甘さも控えめで美味しいですよ![]()
黒いのはゴマです。
そしてお久しぶりのコーデ![]()

福袋に入っていたワンピースにベスト合わせのコーデです♪
このワンピース、薄手だけど着るとすっきりシルエットなところが良い![]()
ちなみに一緒に入っていたベストは身幅がありすぎるのであまり出番はないかもしれません
オールサマンサモスモスコーデでした![]()
実は去年から御朱印集めを始め、今年に入ってからは特にハマってあちこちの神社に出かけています。
昨日は青梅の御嶽山の頂上にある武蔵御嶽神社へ行ってきましたよ。
ケーブルカーを降りてから30分ほど登るんですが、こんな急坂久しぶりってくらいの急坂を登り、そこからさらに階段を登ってヘトヘトになりながら辿り着きました。
車にスマホを忘れてしまって写真が撮れませんでしたが、頂上から見る景色は素晴らしく、山の空気はやはり新鮮でたっぷりリフレッシュしてきました![]()
今日は足首からふくらはぎにかけて筋肉痛ですけどね…![]()
お願い事をするとお礼参りが大変になるのでお願い事は近所の氏神様だけにして、その他の神社ではパワーをいただいたことに感謝するだけにしていますよ。
次はどこに行こうかな♬
そんな感じ。
ではでは![]()




