こんにちは。
朝晩はだいぶ寒くなってきましたが、相変わらず昼間は暖かい日が続いています。
ここ数日はお天気も良くて洗濯物もよく乾く![]()

天高く馬肥ゆる秋…私も順調に肥えてますよ…![]()
だいぶ脂肪もたまったので冬眠する準備は完璧です![]()
![]()
多分太る原因になっているのはコレ↓
最近ハマってるセブンのダブルクリームパン![]()
ホイップクリームとカスタードクリームの両方が入っているんですが、くどくないのでペロリと食べられちゃう![]()
何よりもパンがパサパサしてなくていいんですよ。
しっとりふかふか![]()
もはやコンビニパンはパン屋のクオリティですね。
でもお値段は安い![]()
品切れの時もちょいちょいあるので密かな人気なのでは?と思ってます。
ハマるととことんハマる私。
昔、mixiの『メロンパンは表面のサクサクが命』というコミュニティに参加していた頃、あそこのメロンパンがおいしいと投稿されればすぐ買いに行く…なんてことをやっていたら、1ヶ月に26個食べてたことがありました
今はもう胃が受け付けないのでそんなには食べれませんが、このクリームパンは3日に1個は食べたい感じですw
ちなみに今はメロンパンは年に2〜3個食べるかどうか![]()
そんな今日のコーデ

ニットは去年の親子リンクアイテムのセーラー襟のニットです。
シンプル可愛い。
足元。
スカートも同時期のものだったかと。
黒とベージュのチェックが落ち着いたプリーツスカートで、長さもしっかりあって気に入ってます![]()
生地も型崩れしにくく厚みのあるとてもいい生地なので高見えしますよ
そしてこのバッグ、本当によく出番があります。
もう少し持ち手が丈夫だったらよかったですがこれまたお気に入り。
靴はしまむらのシープレザー、今日はサイドゴアブーツの方を履いてみました。
イチョウの葉っぱが秋らしいですね
そんな感じ。
ではまたー![]()





