こんばんは。
インスタ見てたら新作のワンピースが![]()
バテンレースのワンピース♪
ブラウスと型違いはよくあるけどベストと型違いなんですね〜。
中にかぎ編みベストを入れて羽織りにしてるのがいいなぁ![]()
ベスト、このスカートとの色合いが絶妙ですね♪
ノーマークだったけどちょっとこのスカート欲しくなってしまった(笑)
ベストもベージュの色合いがとてもいいんですよ。
グレージュっぽい色なので、色んな色に合わせやすいです。
1点しか選べないとしたらベージュの方をオススメします。
今日のコーデ。
5周年キャミワンピ、早速着ました。
レースが甘いのでボーダーと合わせてカジュアルダウンしましたよ。
インスタで、バッグのショルダー紐を結んで短く持った写真を見たので真似してみたけど、開けるたびに結ぶのがめんどくさくて結局ショルダーで使いました(笑)
今週は金曜にワクチン2回目が控えているのでちょっとソワソワしています。
念のため土日は休みを取ったのでたいしたことないといいな…。
ではまたー![]()


