おはようございます♪
雨は降っていないけど朝からジメジメ![]()
部屋干ししてる部屋は湿度76%![]()
天気予報を見たらお昼から晴れそうなので外に干し直しました。
今日はこれから車の点検があるのでディーラーへ。
周りに暇潰しできるような楽しいお店がないのでひたすらディーラーの中で待つしかないと言う…
小説でも持っていこうかな。
さてさて。
昨日のワンピのコーデを考えてみました。

靴、ワンピ以外はサマンサモスモスです。
黒×ベージュのワンピなので小物はベージュで揃えました。
最初ブラウスもベージュにしたんですが、やりすぎ感があったのでブラウスはキナリに変えました(笑)
買ったらすぐ着るが今年の目標なので、今日はこのコーデで行ってきます♪
そういえば今日はアプリフェア最終日ですね…。
割引品は本セールよりお得にゲットできる最後のチャンス。。。
行くか?行っちゃう??
総レースポンチョをコンプしたい気持ちが少し残っているの(笑)
個人的にこの夏1番のヒットアイテムは総レースポンチョです![]()
なんてったってリバーレースで2000円ちょいだからね![]()
今のところそれで本セールは見送れそう。
新作で心揺さぶられるものが出ない限りは…![]()

