おはようございます



外ではなかなかこっちをむいてくれないハロちゃま。。。
ソラちんはいつでもカメラ目線なんだけど(笑)
ハロは散歩中呼んでもチラリとしか見ないのでなかなかシャッターチャンスがありません
さてさて。
昨日ブログで言ってたワンピース
安くなってからでいいと言ったのにイオンの近くに行ったからと早々に買ってきてくれました
自分では何色にしようか悩むほどどれも良いので、思い切って色はお任せしたのです
さて、どの色にしたのかな??
早速コーデも組んでみたのでコーデ写真でどうぞ
↓
↓
↓
↓
↓

意外にもブルーを選んできました
インスタで見るよりも少しくすんだブルーグレーのような落ち着いた色でいいですね♬
早速何を合わせようかクローゼットを開けて物色…。
買ったはいいけど合わせるものが思い浮かばず眠っていたブラウスが目に入ったので合わせてみました。
これも少しくすんだブルーです。
小物はなんとなくキャメルにしてみました。
キャメルって勝手に秋のイメージを持っていて、この時期あまり合わせたことないんですが。
今日は少し肌寒いしまぁいっか。
せっかくなので今日はこのコーデで買い出し行ってきます
今年は買ったらすぐ着る!が目標なので買い出し程度でもどんどん着ますよ。
今日は死蔵してたブラウスも救済できたので良かった
では空いてるうちに行ってきます〜


