こんにちはニコ


GW明けは初夏の陽気の埼玉でした。


今日も午前中にリハビリと買い出しを済ませ、午後はのんびり過ごしています。


連休中は絶対混んでいると思って近寄らなかったイオンに行ってきましたw


思った通り空いていてゆっくり見て回れましたよ♪


まずはサマンサモスモス。


新作は入荷してなかったのでサラッと見て終了〜。


新作は土曜入荷かな?


お次はスタディオクリップ。


だいたいこの2店舗は覗きますw


先日ネットで在庫のある店舗を調べたら、埼玉県の店舗はどこも完売だったこれ↓



サーカスパンツのキャメル。


なんとあるではないか!!ポーン


ラス1だったので即座に確保!


ついでになかなかない色味のボーダーTを見つけたのでそれも。



写真じゃうまく写らないのだけど、ブラウンとボルドーの中間のような色なのです。


素材はUSAコットン。


サーカスパンツのキャメルとも合うので連れ帰りました。


リハビリに行く時はパンツスタイルだから、楽ちんなパンツが欲しかったのでちょうど良かったです。


去年断捨離しまくってパンツが思った以上に少なくなってしまったのでしたあせる


手放したくせに結局こういう形のパンツが好きなんですよね。


不思議なのは、サマンサでは割引にこだわるのにスタクリは定価でも気にせず買うんだなぁうーん


なぜかしら??


スタクリは周りにあまり店舗がないからですかね。


行った時が買い時みたいな。


サマンサはたくさんあるしすぐにお値下げするからね(笑)


うちから30分以内のところに5店舗ってありすぎでしょゲラゲラ


おかげで値下げしてからでもどこかしらにあるみたいな。


その違いかな。


あとはスタクリの方が正直質が良いですね。


シワシワのまま並んでないのも私的には好印象ですキラキラ


残念なことにデザインはサマンサの方が好きなものが多いのでたまにしか買わないんだけど。






そんな今日のお買い物コーデ。


お気に入りのギンガムチェックのワンピースを着て行きました。


サンダル以外はサマンサモスモスです。



下にはいてるパンツは2年くらい前の

裾絞りパンツです。


ドーラ(ラピュタに出てくるオバチャン)のパンツと呼ばれてましたw


少し麻も入ってるんだけど、裏地が綿でふわふわしたはき心地が気持ち良くて気に入ってます。


イロチでオフも持ってますがだいたいワンピースの下にしかはきませんね。


長くなりました。


さ、そろそろご飯の支度しなきゃ。


ではではバイバイ