こんばんは〜

明日は大雨の中お仕事の予定ガーン

しかも雨が降ると屋根がなくて大変なコース笑い泣き

さらに2コース通しなので時間も長い笑い泣き

とほほ〜えーん

ま、2便目には止みそうだしなんとかなるでしょニヤリ

何事もポジティブに行かないとね。

明日は楽しみもあるので頑張れる!

実はずっと買おうか悩んでいたカメラを買ったのですおねがい

ミラーレス一眼をラブ

と言っても新品ではなく中古だけども。

欲しかった機種をフリマアプリで見つけてゲットしました。

1年前に買ってほとんど使ってないらしく美品で、長期保証であと2年保証が付いてるのが決め手でした。

しかも物損でも補償してもらえるニコニコ

さらに純正のオプション品もいくつか付いてくるのでかなりお得でした音譜


機種は色々悩んでオリンパスのPEN E-PL8に。

ホワイトも良かったけどブラウンが良くて探してました。

ブラウンは人気らしくブラウンだけ高いあせる

レンズ2個セットのです。

だいぶ前に型落ちした機種なんだけど、結構人気の機種らしい。

オリンパスに決めたのは手振れ補正が優秀だという記事を見てね。

ドールもそうだけど、ハロたちの写真も綺麗に撮れるようになるので早く試してみたい!

お出かけできるようになったら綺麗な景色やお花も撮ってみたいなおねがい

中古とはいえそれなりのお値段なので、自分のお金で買うけど一応旦那にもお伺い立てましたよ(笑)

また新たな趣味につながるといいな音譜

さ、明日に備えて寝ましょ。

ではではzzz