こんばんはーハローキティ

月曜、火曜とキャンプ行ってきました。

運動会の振替を利用しましたよ。

今回はキャンピングカーをレンタルして千葉は九十九里浜までレッツゴーバッドばつ丸


これで7人まで寝ることが出来るんですよ〜。


中はこんな感じ。


天井に3人、シートを倒して2人、後ろに二段ベッドがあります。

みんな快適そうけろけろけろっぴ

約1匹を除いては…

ハロはしばらく緊張して心臓バクバクしてました笑い泣き



キャンプ場から歩いて行けるところに浜があるんです。

9月なので海水は冷たかったけど少しだけ遊んできました。

実は子供達、海で遊ぶのは初めて!

なにせ海がない県に住んでますので笑い泣き


ハロも楽しそう爆笑
 


千葉といえばハマグリデレデレ

めっちゃ美味なり。

この後お肉も焼いたけど、食べるのに夢中で写真撮ってなかった(笑)

夜は歩いて行けるところに温泉があったのでゆったり浸かり、天気はイマイチだったけど楽しいキャンプとなりました照れ



そして今日は久々のサマパト〜。

明日はプレフラだけど、1点でも20%オフにしかならないようなのでフライング。

欲しいのがいくつかあったので2buy20%なら変わらないし、今日はモールのポイント3倍デーだったので結果今日の方がお得だったのでした。

買ったのはこちら。


細コールキャミワンピースのグリーン。

変わり織りサス付きパンツのネイビー。

あとはボーダーのグリーンね。

サスパンツはかなりゆったりしてるしあったかいのが気に入りまして。

冬になったらニットを合わせればかなり暖かく着れそうです。

キャミワンピとボーダーは合わせたらとても可愛かったラブ

そうそう、ようやく秋冬物の断捨離が出来るようになったので、先週から10着以上断捨離したんですよ。

まだもう少し整理しようと思ってますが。

その売り上げでまた新しいの買っちゃうっていうね滝汗

でもだいぶクローゼットがすっきりしてきました。

そんな感じ。

ではではポムポムプリン