こんにちは
1つ500円だったので、ブローチとネックレスをそれぞれ買いました。

昨日ブログでも書きましたが、今日は時々行くモールでsm2のセールをやると言うので行ってきましたよん。
セールと言ってもフードコート前の小さなスペースでしたけど。。。
去年自分が買った服が大量に並んでて、苦笑いしつつ(笑)何点か買ってきました。
単色小花柄です

前びらきワンピース…と言ってもチュニックをちょっと長くしたくらいの丈なんですよ。
しかも前びらきと言いつつ全部は開きません。
色々突っ込みどころ満載なワンピです。
ウエストリボン付き。
これね、去年ちょっと気になっていたワンピだったんだよね。
丸襟の小花柄のワンピがいいなーと、確か当時のサマパトブログでも書いた記憶があります。
次に行った時には見かけなくなってたのですっかり忘れてたけど、こんなとこでひょっこり再会しました(笑)
1500円なり

あとは目ぼしいものもなく、小物でいいなと思ったものを何点か。
1つ500円だったので、ブローチとネックレスをそれぞれ買いました。
これも前にインスタかどこかで見ていいなと思ってたものです。
そんな感じでさらっと見てパパッと買って終了〜。
ついでに店舗の方にも顔を出して、残ってたら欲しいなぁと思ってた物を連れ帰りました。
これ、襟を取り外しできると知って欲しくなったんですよ。
値下げされて欲しくなる頃には品薄になるサマンサあるあるですが、欲しい色だけ運良く残ってました。
今日の私は欲しいものに出会える運があったようです

そういえば今日のめざましテレビの占い1位だったわん

30%オフにポイント使ってそこそこお安く買えました。
そんな今日のコーデは〜。
このTシャツ、2色とも持ってるけど使い勝手が良くて去年はさんざんお世話になりました。
通常商品のTシャツより生地がしっかりしてるよね(-。-;
おかげで今年もたくさん着れそうです。
今日は寝不足の割に元気なので(笑)買ってきたワンピも着てみましたよ

やっぱりパンツとセットじゃないと短いのでワンピース表記はおかしいね

でも丸襟と襟元のギャザーが可愛いです

ついでにブローチを使ったコーデも。
これからの季節にピッタリ♡
そうそう、今日のサマパトで、新しく出た綿スラブフレアパンツなるものが欲しかったけど、給料日前でお小遣いも残りわずかとなったので見送りました。
ベージュかチャコールかで迷う。。。
そんな感じです。
ではでは










