逆流性食道炎になっためぐです、こんにちは

数年に一度はなる逆流性食道炎。

寝不足、疲労、ストレス…思い当たるところたくさん滝汗

今度エコー検査もやることになりました。

胃カメラを免れただけ良しとしよう…。

暴飲暴食気味なのも反省です。

…そんなこと言いつつ日曜日、ショッピングモールでランチしましたー。

鎌倉パスタ、久しぶり。

{8A47C0F5-65FC-4BDA-864C-5A9619A96C3F}

ヤリイカと彩り野菜のトマトパスタ

{1AC7FB5D-739F-4114-BA12-83B1A13AAE05}

パン食べ放題付けたのでたくさん食べたった!(反省の色なし!)

ちっちゃいサイズだからついつい…。

3回くらいおかわりしてしもた滝汗

次々違うパンが補充されるから食べたくなるよね。

せめて飲み物は胃に優しい温かいものを…とゆず茶にしました。


前置き長いですがタイトル通り、ちょっと早いホワイトデー。

{8760A39D-42A9-4A6C-AE70-046F6FBA261C}

 スタクリでスタンドフリルのブラウスと透かし編みのカーデを買ってもらっちゃいました。

{E611EE92-FAC9-4D72-A291-83B93CA561D1}

袖と裾が可愛いですおねがい

{EA1ECAB2-5AE2-465D-B4D4-347BA9D4FEE7}

ツハルの刺繍スカートと合わせて妄想コーデ。

ちょっと可愛すぎちゃうか…滝汗

デニムパンツやジャンスカでカジュアルダウンして着ようかなぁ。

ブラウスもカーデも前後着で着れるので色々使えそう。

{78E61282-F4FD-42A3-B056-AB2F0C3EFE60}

ちょうどノベルティもやってたのでもらいました。

使い捨てのピクニックセットだけどね。

春休みにバーベキューやる予定なのでそこで使おうかな爆笑


そして昨日はサマパト〜。

インスタに載ってたフリルパンツが気になって。

思ってたより生地が厚くて夏はワンピの下にはくにはちょっと暑そうです。

ヘリンボーン柄で見た目にも暑そう。。。

昨夏のボンタンパンツくらいの薄いのを期待していたのでお迎えはしませんでした。

どうしても欲しくなったら理想の生地を買ってきて作ってもいいかな。

ワンピの下にはく程度なら、凝った作りである必要もないから作れないことはないと思うのよね。

そんな感じでパンツは見送りましたが、フェア最終日で2buyも終わってしまうと言うので店内を見て回って気になってたもの発見。

{2F1CFE87-4A52-4F9C-9B91-1DDE3309EBE6}

前立て切り替えワンピのブルー。

最初は全然気にしてなかったけど、値下げして消えてから欲しくなったワンピです。

チャコールはあちこちで残ってたけどブルーがなくてね。

2buyだから靴下と一緒に連れて帰りました。

残ってたポイントも使ったのでまたしても設定金額には届かず(笑)

ワンピは30%オフからの30%オフでお安く買えたので満足です照れ

今日なんて4月末の気温とか言ってるのでもうこれだけで出かけられますね。


そうそう、先日買ったブラウス着てみました。

{BFF01BF4-293B-4828-AA26-A394C281B6A6}

シンプル〜。

今日はこれに薄手のカーデで出かけます。

ではではまたー