今日はこれから雨だそうです。
毎日寒い!寒すぎる!
やっぱり違うなTSUHARUは!
手に取った瞬間に素材の違いがわかるね。
欲しいと思ってたものは残念ながらなかったけど、代わりに(またかよ 笑)インスタで見てちょっと気になっていたものが置いてあって、これなら予算的になんとかなるなぁというのをお取り置きしてきました。
キャンセルできませんと初めて言われたけどTSUHARUだから?
キャンセルしたことないので分かりませんが。。。
鳥さんはミント以外は揃ってましたよ。
でも私には似合わなかったという致命的な理由で却下(笑)
あとね、ウールのコートの手触りが最高すぎて欲しくなりましたが、値段を見てそっと手を離しました(笑)
そしてもう1つ、一目惚れしたスカートが。。。
デザインも形も可愛いんですよ。
でも値段が可愛くない(^_^;)
うーん、でもこのスカートは欲しいなぁ。
かなりツボでした。
押さえておきたかったけどキャンセル出来ない言われたし…諦めて帰りました。
クーポン使って40%オフでTSUHARUが買えるなら悩むところです。
昔の私なら定価でもポンポン買ってたけどね(笑)
とりあえず行ってからまた悩もうと思います。
残ってますよーに!
そんな今日のコーデ。
地味なコーデなのでベストはレース付きのを合わせてみました。
オックスシャツはやっぱり着やすくていいし、クラシックチェックパンツは暖かいしゆったりしてて履いてみると可愛いんです。もうお気に入り。
コートはユニクロのPコート。
最初ビュル デ サボンのブラウンのウールジャケットを着ようと思ったら、ジャケットの丈が短めでベストの丈が長めだったので、バランスが悪くてPコートに変更しました。
ま、今日はそんなとこです。
みんなのシークレットの報告楽しみだなぁ


