今日はサマーフェア前のリサーチにサマンサへ。
刺繍が細かくてきれいなの
初のお取り置きをしてきました!!
でもまだ迷う…欲しいものが絞れない…。
一番欲しかったパンプキンパンツは欲しい色だけなかったし、予定してなかったパンツが欲しくなってお取り置きしたものの、別の色が良かったかなーと悩んでたら他のお客さんが目の前でお買い上げしちゃったり
給料日前でお小遣いにも限りがあるので難しいですな
2点まで、、、2点までしか買えないのよぅぅぅ
(一点じゃノベルティまで届かないので)
明日まで悩んどきます

そしていつもの流れで古着屋を覗く…。
スタクリのコットンリネンのパンツが480円の半額で240円だったー(笑)
イエロー今年流行りだしね。
これは買っちゃうよね〜。
そしてもう一つ。
スタクリのノースリワンピ。
Aラインで、着ると両サイドが少し長めで形がキレイでした
刺繍が細かくてきれいなの
合わせて千円もいかなかったわ
引っ越して1年しか経ってないから知らなかったんだけど、私の住んでる地域はリサイクルが盛んな地域だったようです。
昔はリサイクルショップがたくさんあったそうで、その名残で今も何軒か点在してるんですよ。
だから普通よりお安めに買えるのかな?
あ、そうそう、今日も暑かったのでスタバにも寄りました。
これ、美味しいーー
ヤバイ!アメリカンチェリーのより好きかもです
上に乗ってるのはミルクティー味のチョコかと思ったら、ハニーミルクシュガーだそうです。
あとはハチミツもかかってますね。
これはなくなる前にもう一回飲みたい
いや、飲むぞ!明日にでも(笑)
そんな感じで今日もほっこり幸せな1日でした
ではまたー




