今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

昨日からご馳走三昧でどんどん肥えていきそうで怖いです(((;゚Д゚)))

…なんて言いつつ

{C951C2F9-95BD-40FE-8B55-66819CCF25FD}

今日の夜はカリカリベーコンとチーズとろーりのミートローフでした。

カロリー考えると恐ろしい(((;゚Д゚)))

これにお節とカニを食べ、更に久しぶりにアルコールも…(;A´エ` )

当然胃もたれしてるわけですね(´-ω-`)

気をつけます、ハイ。

お正月と言っても、みんなが家にいると一日中家事に追われていつもより忙しいのが主婦ですよね〜。

1日3回ちゃんとご飯作るってホント大変。

早く冬休み終わらないかな(笑)

そうそう、今日はユニクロの初売りに行って来ましたよ。

子供達にダウンジャケット買いました。

学校に着ていく用のダウンもあるんだけど、それよりもう少し丈も長くキチンとした感じのを。

半額でお得でした( ´∀`)

明日、明後日は出かける予定なのでちょうどいいかなと。

ついでに私用にもダウンを買いました。

薄いやつしかなかったのでちゃんとしたのをね。

さすがユニクロのは軽くて暖かいです。

これからもっと寒くなるので大活躍するでしょう(●´ω`●)


そんな感じで新年早々平和に過ごしてますよ♪

ではではまた1年マイペースに続けていくのでよろしくお願いしますねとびだすうさぎ2つながる花1つながる花2