今日は、子供会の歓送迎会。

私は役員なので幹事でございます。

毎年ボーリング大会を開くのが恒例で予約を取るんだけど、6年生2人が参加できる土日で予約を取れたのが今日しかありませんでしたアセアセ

でも取れてよかった~えーん

しかも今週に入ってからインフルエンザで休む子が出てきて、結局4人がキャンセルになり、直前だとキャンセル料がかかってしまうのでヒヤヒヤでした。

何よりも同じ登校班から出てるので、うちの子達もいつ発症してもおかしくないわけです。

今の所大丈夫そうでよかったショック

この土日に何もなければ、来週からは大丈夫かな?

そんな小さなストレスや、引っ越し作業に追われて疲れたのか、また胃の調子が悪くなったので昨日は病院に行ってきましたぼけー

どうも月一くらいで悪くなるなぁ…。

なので今回は薬を変えてもらいました。

引っ越したらしばらく病院探しに苦労すると思うので、薬は多めに出して下さいとお願いしたら、まだ新しい薬なのか1ヶ月分しかだせないそうです。

早めに向こうの病院を探しておこう…。

そうそう、昨日から食器を梱包し始めたんだけど、全然使ってない食器は処分することにしました。

そしたら半分くらいに減っちゃったという(笑)

でもこれ。

{B9DCA555-B8A2-4FF0-976B-1A9A8E09CAE6}

ミッキーのお茶セット。

1度も使ってないんだけど、これだけは毎回処分できないのです。

なぜ使わないのか。

これ、中国茶用のセットなんですアセアセ

茶碗が小さくてすぐ無くなる。

でもかわいいから捨てられない。。。

ジャスミンティーは好きなので、引っ越したら飲もう…と思いつつ、使わずに今日まできました(笑)

こ、今度こそは…滝汗

他にもね、クレーンゲームで取ったと思われるヨーグルトメーカーも未使用のままだったりします。

そんなものがちょいちょい出てきて毎度悩むのでした笑い泣き

さて、少し荷造りして掃除をしよう。

ではでは、よい週末をルンルン