天気ですね~♪

午後から仕事なので午前中はまったり過ごそうと思ってたのに、気が付いたら大掃除まではいかないけど中掃除くらいのことをしてました。

流しとガスレンジの掃除をしていたら次から次に目が行ってしまい、炊飯ジャーやポット、それを乗せている台・・・といつのまにか掃除の幅が広がってしまいました(´ー`A;)

一度夢中になっちゃうと止まらないんだよね(笑)

その後、家中掃除機をかけてこたつの下に敷いていたラグをベランダに干して、次は何しようかなと思ったらもうこんな時間に・・・!

そろそろお昼の支度をしないとだ。



昨日も午後からだったけど、12時半に行って終わったのは7時半・・・。

繁忙期なのに忙しくないなんて言ってたのに、昨日はめたくた忙しかったです><

今日はどうかな?

3連休の最後だから少し減るかな~なんて期待をしてますがww

さすがに7時間立ちっぱなしは足にくるね。

もう少しゆっくり過ごして体力温存しとけばよかったかな。。。


そんな感じで昨日は疲れて火曜子ちゃん達のお洋服作りまで手が回らなかったけど、今日は少しはできるかな?

・・・できたらいいなw

着たきりスズメの火曜子ちゃん達・・・(。・人・`。))ゴメンネ

photo:01



しかしブライスと違ってポーズを決めたり視線を向けるのが難しい。。。

球体はやっぱり慣れません(´・ω・`;A) 

さて、急いでご飯ご飯!

イッテキマァス☆ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з