シュシュを作り続ける私。
布がたくさんありすぎて、これぐらいじゃ作っても作ってもちっとも減らないww
今回はお気に入りの水色ストライプに黒いレースを合わせてみました(*´∀`*)
真ん中には黒いグログランリボン。
グログランリボン好きなのよねー。
でもこれはちょっとかわいすぎて私には使えないかな・・・(´ー`A;)
こういう時女の子が欲しかったなぁとすっごく思う。
そしたらもっとかわいいのいっぱい作るんだけどなw
でもこれ作っててブライスの服のイメージがなんとなく沸いてきたので、近々またブライスの服も作ろうと思います。
なんとなく一緒にカスタムもしたい気分なんだけどね。
残念ながら今カスタムに使えるブライスがいないんだな・・・( ノω-、)
デフォは3人くらいいるんだけど。
2人はスペリオールで1人はラディエンス。
できればラディエンスをカスタムしたいけど、ディアレレさんはデフォのままで置いておきたいのです。
最近のブライスは何かと不具合が多いようで手が出せないし・・・そうやってるうちにやる気がしぼむ・・・(笑)
そして今日も妄想するだけで終わるのでした。
さて、お風呂入ってこよーーぅ!

