発売してすぐ買ってあったけど、全然遊んでなかったWiiのゼルダの伝説。
Wiiってコントローラに電池が必要なので、ちょくちょく交換するのがめんどくさくてだんだん遊ばなくなっちゃったんだよね。
ところがここにきて急にハマッてしまい、朝も早起きしてゼルダ三昧になってしまいました。。。
明日から学校だしね、早起きペースになってくれたのはよかったけど、ゲームばかりになるのはこれはこれで困っちゃうね(´・ω・`;A)
・・・しかし正座して遊んでるのがなんだかかわいい・・・( 艸`*)
今日はいい天気になりましたね~。
午前中だけ仕事なので、午後から子供達の春夏モノの服を色々買ってこようと思います。
靴も買ってあげないとな。
であであ、εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

