あい、クリーニング屋勤務2日目~~。

今日はYシャツ600枚くらい仕上げました。

これでも少ないほうで、多い時は1000枚越えるそうです。


スーツ萌えな私。

パリッと仕上がったYシャツがずら~っと並ぶとなんとも言えない快感に・・・フガフガ(変態・・・)

真っ白なノーマルなYシャツも、ストライプの爽やかなYシャツも、ダンガリー調のカジュアルなものも・・・個人的に男の人が着たら何気におしゃれに感じる薄いピンクのYシャツも、あれもこれもなんでもいいですね~♪

今月一杯は研修中なのでYシャツメインでやるようですが、どうやら5月からズボンの担当になるそうです。




・・・ズボンじゃ萌えねぇ・°・(ノД`)・°・




5月のシフト表を見たら、ずーーーーっと「ズ」と書かれている私のシフト・・・。

見た瞬間「ちょwwwwww」と叫びそうになりました。

ズボン何気に難しそうなんだよなぁ。。。

楽しみがちょっと(いや、かなり)減ってしもたけど、クリーニング屋は忙しいのでバタバタ動くのが嫌いじゃない私には結構向いてるぽいですw

帰りがけ「2日間働いてみてどう?」って聞かれたので、「前のところより全然楽ですよw」って言ったらびっくりしてました。

きつくて辞める人も結構いるみたいです。

いやぁ、お菓子工場の過酷さに比べたらぜーんぜん楽だからwwwww

とりあえず楽しいのでよかったよかった^^

GWもいっぱいシフト入れたのでがんばりまつグー