CMで見てから気になってたチーク。
江角マキコさんのやつねw
コレでしw
AUBEのチーク。
ぽんぽんと軽く乗せるだけでOK![]()
レッド、ピーチ、ピンク、ローズの4色展開だったかな?
ピーチがすでに売り切れてて、他のも1個とか2個しか在庫がなかったから、けっこう人気なのかもしれないですね。
レッドは似合わないし、ピンクだとかわいすぎるので(年齢的にも
)私はローズにしました![]()
リップも淡いローズ系を使うことが多いのでいいかなぁと。
写真の手前にあるプラスチックのブツは、チークナビというものです。
ちいさい突起のある部分を小鼻の横に当てると、チークを入れる位置が簡単にわかるという便利なもの・・・らしい。
私はてきとーにぽんぽんしちゃうけどww
細かいラメが入ってるので、つけるとすこーしキラキラ感もあり、つけた後がサラサラしててとてもいい感じでし。
いいチークがなくてあれこれ探してたけど、やっといいのが見つかったなー![]()
あ、あと、オーダーしてたニットのベレー帽が届いたんだけど、それもとてもかわいいのです![]()
その写真はまた次回^^
であであ![]()

