昨日からゴールデンボンバーに夢中です、めぐでし、やばいでしゅこの人たち。

さっそくアマゾンでCD買おうとしたら、今後の入荷未定とかなってて、中古で10,000円の値が付いてるというね。。。
仕方ないのであいちゅーんずすとあで買いました。

恐るべしエアーバンド、ゴールデンボンバー。

まだまだ謎な人たちでつ。

つべよりニコ動のほうが面白いのイパーイありました。

中でも。
ギターの人とドラムの人がガチャピンとムックもどきになって、チャレンジシリーズやってるのがおもしろかたです。
とてもV系の人たちとは思えませんww
体張ってるし。
つか、ギターの人の運動神経なかなかじゃないですか!
バスケうまいし、柔道なんて背負い投げしてるおww

でもやっぱり一番最高なのは、向こう岸のない自転車渡りかとwww




こっちはパート2ですが、結果がわかりきってたのにめたくた笑いましたww



なーんか今日は朝からダルダルだたけど、笑いをたくさんもらって元気になりましたよ^^

さて、走ってくるかなww