ワンピースを着ても妊婦と間違われなくなりました、めぐでし、こばわ。

まぁ腹がね・・・ぽっこりちゃんだからそう見えてたわけですよ。
チュニックなんかもやや危険でした。

体重は落ちてもウェスト以外痩せた気がしなかったんですが、ここに来て「あ、細くなた!」と実感できるようになってきました。
腕がやけにほっそり見えたり。

あと3キロで若かりし頃の体重に戻るので、今年いっぱいを目標にがんばろうかと思います。
年末年始、実家に帰ったらきっとびっくりするゾww
コロコロしてた時は散々「太ったねぇ」と言われたので、帰るのがとても楽しみでつwww

食事の量もぐっと減りました。
今日は朝から病院だったので、朝と昼を兼ねて外食したんだけど、半分くらいでお腹イパーイになってしまいました。
ちなみに食べたのはかき揚げそば。
そばはうどんよりカロリーが少ないんですよw

**Honey Baby**


話し変わりまーーー。


懲りずにやってます、今日のヘビロテ。

今日はシドの「嘘」という曲でし。
鋼の錬金術師(新バージョン)のエンディングに使われてましゅね。
シドは、ツタヤで4枚借りれば1000円というのがあるんだけど、どうしてもあと1枚がない・・・というときになんとなく借りたのがきっかけで聴くようになったバンドです。
ビジュアル系・・・昔はぜーんぜん興味なかったのに今は普通に聴いてる不思議ww
まぁ顔は重視しません。
曲がよければなんでもいいんです。はい。




嘘/シド

あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は憶えていますか
約束 契り 初夏の風が包む 二人 寄り添った

無理な笑顔の裏 伸びた影をかくまう
だから 気づかぬふり 再生を選ぶ

テーブルの上の 震えない知らせ 待ち続けて
空白の夜も 来るはずのない朝も 全部わかってたんだ

あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は忘れたのでしょう
約束 千切り 初夏の風に消えた 二人 戻れない

音も 色も 温度も 半分になった この部屋
今日も散らかしては 揺れ 疲れ 眠る

「上手に騙してね 嘘は嫌いで好き」君の言葉
今頃になって 気持ちは痛いほど だから 僕ら さよなら

いつかまたねと 手を振り合ったけど もう逢うことはないのでしょう
最後の嘘は 優しい嘘でした 忘れない

あの日見た空 茜色の空を ねえ いつか思い出すでしょう
果たせなかった 約束を抱いて 二人 歩き出す