どうも変り種が好きらしく、ついついこんなの買ってしまっためぐです、こんばんは。
豆乳飲料マロン・驚きのモンブラン風
一番下に書かれている「てっぺんのマロンはあなただけの宝物・・・」というキャッチコピーにやられました。
さてさて肝心の味ですが・・・確かにモンブラン風だたwww
でもめっちゃ甘い・・・甘すぎる・・・。
ただプレーンな豆乳は全く飲めない私でも全然飲める豆乳でありましたw
飲み物といえば、ペットボトルのキャップ。
何気にたまるこのキャップ。
これが集まると恵まれない国の子供達にポリオワクチン(だったかな?)をプレゼントすることができるそうです。
ワクチン1つ買うためにものすごーーーくたくさんのキャップが必要らしいんだけど、どうせ捨ててしまうだけのものだし少しでも協力できるなら・・・と思ってその運動に参加しています。
集めてみると、1ヶ月で結構な数になるんだなぁと実感。
コンビニとかでキャップ回収運動したらもっと効率よく集まると思うんだけどな~。
意外と広まってないんだよね。
ま、今日はそんな感じです。
今日も暑かったねーーーーー!!!!
かおりんに呼ばれたので行ってきますwwwww


