昨日一般販売のフェアレスト、ベリーヴィッキーさんがやってきましたニコニコ

さっそくカスタムしてみています。


初フェアレストカスタムですよww


フェアレスト自体はブルーミーさんがいるんですが、あれは何せお値段がべらぼーに高い限定っ子なので、とてもカスタムなんてきでまてん。。。


てなわけで、今削りをガリガリやってる最中です。


フェアレストの口ですが、ラディエンスと比べると小さくて薄いですね。

ちょっと削ったらあっさりとオープンマウスになりました。

オープンにしたくない場合は気をつけないとすぐ開通しそうです。

薄さはスペリオールと同等か、それよりもやや薄いかもしれません。


なので当然立体的にするのも難しくなってきますね。


さてさて、どんな感じに変身するのでしょうか。。。

私にとっても未知の世界なので完成が楽しみです^^


ちなみにベリーヴィッキーさんの髪ですが、すんごーーーーくチリ毛が多かったです・・・orz

個体差もあるかもしれないけど久々にキタって感じでした。

お湯パーマでチリ毛をのばして、シャンプー・リンス後チリチリのまま絡まったところをカットしました。

今はいい感じに仕上がっています。


もしかしたら髪はそのまま使うかもです。


さてさて、今日はこれからお出かけなので、帰ってきたらまた続きをしようと思います。


今日もよい一日を!!