よくスイカをポンポン叩いてる人がいますが、あれでホントに違いがわかるのか?といつも疑問に思うめぐです。こんにちは。



そんなことしてる人に限って結局買っていかなかったりすんだ(´・ω・`)



ちょこっとブログ放置してますた。ちょい久でございます。


とりあえず生きてますのでご心配なくw



そうそう、予約していたDolly Bird vol.14 Special Editionが届いてます^^

なんとKUMAmini付きなのだw


**Honey Baby**

じゃーーん!!

こんな感じです。


通常版より2千円お高いんだけど、KUMAmini自体が2500円するのでお値段としてはちょいとお得になってますニコニコ


今回のテーマはずばりAlice!!


見てるだけでもほわ~~とため息がこぼれるほどの世界が広がってます。

KUMAやコチレドンのページもありますた。

型紙も付いているんだけど、全体的にちょっと難易度が高めな感じかな・・・あせる


私は半分がKUMAmini目当てだったので(笑)それだけでも良しって感じですた。




話は変わりますが、サイドバーにスティッカム(ネットラジオ)を貼り付けました。

作業中はよくBGMを流してるので、よかったらお暇なときは聴いてやってくださいw

「ライブを見る」と表示されてるときは放送しています。

画面の下の虫メガネマークをクリックして別窓を開いたほうが安定して聴けるのでそっちがおすすめです。



さて・・・暑いけど始動開始!!


夏バテに気をつけてほどほどにがんばりましょう♪