ブログ放置気味でごめんなたい・・・なく


便りのないのはよい便りっつーことでww



1カ月ぶりくらいにヤフオクへ出品しました。

こんな子でございます^^


以下、お写真ズラズラっとなGO


**Honey Baby**


今回のブログのタイトルにあるワイルドベリーというのは、実はこの子の髪色なのです。

前に使ったようなショコラピンクやディープピンクと近いお色なんですが、毛先がホットピンクのような明るいピンクが混ざっていたりします。


・・・あ!!写真に写ってない!!ムンクの叫び


明日追加で載せますね涙

**Honey Baby**


今回は髪もメイクもピンクづくしなので、デフォアイはブルーをチョイスしました。

**Honey Baby**


向かって右は落ち着いた雰囲気のブラウン系のツートーンアイ。

フチがあると目元も印象的になりますねポイント


**Honey Baby**


もう1つの正面はグリッターアイ。


ラディのカスタムをする時って、正面目の視線の高さ調整に毎度苦労します。

1つをちょうどいい高さにすると、もう1つがやや下向きだったり逆に上すぎてしまったりするんですよね。

目が上を向きすぎてしまうと、左右のお目目も上すぎてしまうので、全体的に睨んだようなお目目になってしまう・・・。

私はケンカ売ってるような目つきや、白目ばかりのホラーなブライスは作りたくないので笑

最近は1つをやや下向きのお目目に調整するようにしています。

デフォがやや下向きだしそれが一番かなと思うようになりました。

ホントは両方ともいい位置で固定できるといいんですけどね!

**Honey Baby**

アイメイクは今回濃い目のピンクにしています。

ピンクにちょこっとレッドを混ぜ混ぜ。

単色だとちょいと派手なので、瞼はピンク×ブラックで引き締めてみました。

仕上げにパールを乗せたので、なかなか華やかでございますきらきら

結構いい感じ・・・と自己満足ちうww


うちの子にはここまで濃いメイクの子がいないので、今度自分の子を作る時はこんな感じのメイクをしてみようかと^^



よかったら見てやってくださいまし~~。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nozochu_2000