プチっ子のカスタムをしてましたぷー


プチなのに時間がかかるかかる・・・。

なぜなら途中で何度もくじけて放り出すので、しばらく作業が止まるのですw

やっぱ小さいのは苦手だわww


とりあえずここまでできますた。


**Honey Baby**


お顔のみで失礼~~。

今回は口の削りはあまり作りこまず、ちょっとだけプックリするように加工しました。

でも元の唇が薄いので難しいですね。。。


ただいまアイをボンドで固定中です。

昔グルーガンを買ったんですが、どうにも使いにくくて捨ててしまったんですよ。

今なら役に立つのにな~~。

**Honey Baby**


それから髪の毛も植毛までは完成しますた。

髪色は多分アンティークゴールドだと思います。


前回も思ったけど、プチの植毛ってめんどくさいね・・・○| ̄|_

とにかく小さいからすぐにウェフが絡まってしまって大変なんです。

今の私の技術ではストレートのウェフしか縫えませんw


でもその代わり、ネオのウィッグをほどいて縫い付けた時のあまった細い三つ編み。

いつか何かに使えるかな?って思って取っておいたんですが、今回これを7本ばかり間に埋め込んでみましたw

なかなかいい感じです。



・・・ここまではねwww



これをプチサイズにカットして、うまくまとまるでしょうか?

うーん、がんばりまつ!!



この子はオークションに出してみようかな~と思ってます。

ネオはもう数えきれないほど出してますが、プチはネオとセットで出した時以来の2回目ですw

単独では初めて!


テーマはずばりバレンタインバレンタイン


ネオでもバレンタインをテーマに作りたいんですが、まずはプチっ子からいこうと思います。

服も作ります~~。

プチの服もこれまた苦手なんだよなぁ・・・・

イメージはあるんだけどできるかな?

ちょっとカラフルなプチ服になるかとw


んーー、今日中に本体は完成させて、明日から服作りかな^^