ちょっと私信的記事であれなんですがえへへ…


モバオクの質問にあった、森ちゃんのウィッグの形です。

nDollさんという韓国のショップさんです。

http://www.ndoll.com/


**Honey Baby**

こんな感じです。

サイドはボブくらいの長さです。


**Honey Baby**


後ろ姿はこんな感じ。

大きいカールはほどけば広がると思いますが、とてもきれいにまとまっているのでそのままにしてあります。

ちなみに上の細かいカール部分は、ワイヤーとかは入っていないので、とても自然な仕上がりかと思います^^

写真は球体ちゃんですが、ブライスに被せるとまた違った雰囲気でかわいらしいですよ♪


韓国のショップさんですが、ヤフオクにも出品されているのでお手軽に買えると思います。

私は直接ショップさんから買ってますけどw


SDサイズのウィッグは色々あって便利ですが、たまにブライスに合わない時もあります。

長さとか形とか。

うちにはSDのくるみたんがいるので、決して無駄にはならないんですが、同じ形の色違いとかが何個かあったりはしますww

ご購入は自己責任でお願いしますね!