ようやくチベットラムを使った子が完成しました!

なかなかにゴージャスになりましたw

こんな子です。


以下、お写真ズラズラ並びますw


**Honey Baby**


全体像。

このドレスをお譲りいただいた時に、この豪華さに負けない子を・・・ということで、頭の中で毎日妄想を繰り返しww

その結果、チベットラムのウィッグを使うことを決めました。

ホントは白いうさ耳のヘッドドレスがあったんですが、結ぶ時にちょっと強く引っ張りすぎたのかリボンが取れてしまったので、急きょ自分で作り直しました。

持っている白のファーは毛足が短いので、毛足の長い淡いベージュのファーを使ったんですが、とてもふわふわと触り心地がよくていい感じになりました♪

**Honey Baby**


スリープアイ。。。

まぶたはピンクのグラデーションです。


**Honey Baby**


向かって右のお目目はアニメ風アイ。

カスタム中にちょうど届いたので早速使ってみました。
とてもきれいな流し目に・・・w


**Honey Baby**


今回はアイホールの目頭のところを少し削り、濃いめのピンクをアクセントに乗せました。

写真じゃわかりにくいですが、目頭には少しグロスを乗せています。

**Honey Baby**


向かって左はピンクのドールアイ風。


ドレスは色んな柄の生地を使っています。

とてもセンスのいい組み合わせ方ですね~。

エプロンにはビーズやリボン刺繍(っていうのかな?)が施され、ホントに手の込んだ仕上がりになっています。

これだけでもかなり時間がかかってるのではないでしょうか。。。


**Honey Baby**

ドレスやウィッグに負けない子になったでしょうか??

いつもとちょっと違った雰囲気の子になって、カスタムしててとても楽しかったですw


よかったら見てやってください。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nozochu_2000