カスタムっ子が完成しました^^


**Honey Baby**


暖かいニットコートに身を包み、ソワソワしながら待つ女の子・・・なーんて雰囲気になってたらいいなww

・・・なんてガラじゃないですがww


**Honey Baby**


こちらのニットはいつもオクでお世話になってるよもぎ屋さんのニット服。

先日ヴィンが着ていたのもよもぎ屋さんのです^^

冬になるとうちの子達のほとんどがニット服に着替えていたりw

**Honey Baby**


正面はきれいなブルーのドールアイ風。


**Honey Baby**


こちらのお目目は瞳孔が拡大タイプのレッド。

キラ目加工してあるので実際はもうちょっとキラキラしてます。

**Honey Baby**


まぶたはブラウン×ブラックでつやつや仕上げ。

**Honey Baby**


実はこのコートの裾に猫ちゃんがいるんですが、リボンにじゃれてるんですよ!

見えますかね??

このリボンがグルーっと反対側まで続いていて、背中でくるんと一回転してたりととても凝ってるんです。

このセンスには脱帽でした。


ちょっと元気そうな雰囲気の子になったかな?

ベースはパンカホリックさんです。

よかったら見てやってくださいね^^


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nozochu_2000