引っ越してからやるつもりだったプチっ子カスタム。

引っ越しがしばらく先になったので、昨日チャレンジしてみますたw

これまた実に2年ぶりくらいのプチっ子カスタムですww


ベースはエンチャンテッド。

こんな感じになりました。


**Honey Baby**


ピーチブラウンのウェフティングを縫い付けてボブにカット。

前髪をややラウンドカットに切ったんだけどあんまりわかりませんね。。。

メイクはこのサイズでもエアブラシでやりました。

ライトグリーンのアイメイクにピンクのホッぺですw

アイはドールアイのグリーン系を左向きに固定しました。

二重のラインはプチで削るのは難しいので、今回はメイク後に筆で書きました。


小さくても結構時間かかるんですね~。

そしてプチのカスタムをして思ったこと。


口はあまり作りこまない方がかわいいなと。


リアル過ぎるとかえって変ですね。

次回はやりすぎないように削ります。

**Honey Baby**


これでやっともえたんプチっ子にお友達を作ってあげられましたラブ

リトルロッジで仲良しこよし音符

お名前考えなくちゃな~w