先日、クリスマスな雰囲気の素敵なOFをお譲りいただいたんですが、落ち着いた雰囲気のお洋服なので、ちょっと大人っぽい子を目指してカスタムしました。


こんな子です。

以下お写真ズラズラ並びま~す。


**Honey Baby**


前髪がない髪型なので、ちょっといつもより大人っぽい仕上がりですw
ゆるやかなウェーブでボリュームもあります。


**Honey Baby**


とても素敵なOFなんですよ~。

私には絶対作れませんw

コートも裏地がしっかりあって丁寧に作られています。

本当にありがとうございましたラブ


**Honey Baby**


前髪がなくて大人っぽいスタイルですが、実は三つ編みが2本上から編まれてて、後ろで1つにまとめてあるんですよ。

服装次第ではかわいらしい表情も見せてくれそうです^^

**Honey Baby**


向かって右はホロシートをはさんだので、実際はもっとキラキラしてますw

**Honey Baby**


向かって左は落ち着いた色のスワロ入りアイ。

**Honey Baby**


今回口の造形をまた変えてみています。

特に下唇をいじってるんですがわかるでしょうか?

お口もいつもより開けています。

よりリアルな感じになったかなw

リップの色も色々表情を付けてるんですよー。

**Honey Baby**


正面目のもう1つはドールアイ風。

グリーンの落ち着いた色です。

よかったら見てやってくださいね^^


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nozochu_2000