クリスマスプレ企画、当選者の発表をしました。

Bコース以外はすでにご連絡をいただいています(*´・ω・`)

Bコース当選者のfumiさん、ご連絡お待ちしておりますね♪


今週はちょっと細かい用事があるので、発送は今週中に・・・ということでお願いします。

できるだけ早く発送するようにがんばりますので!


さてさて、昨日終了のカスタムっ子ちゃん、無事に里親様が決まりまして、今回はまたリピーター様のところへ行くことになりましたラブ

前回の子もリビングに飾っていただいているようです。

後々の様子を聞けるのはなんだか嬉しいですね♪


そして昨日、チベットラム(羊毛)を使ってウィッグを作ってみました。

天然素材なので、皮じゃないですか。

縫うのが大変なんですよ~ガーン

厚みがあって固いので、途中で指が痛くて痛くて。。。


4枚はぎで作ってみたんですが、出来あがってみたらちょっとサイズが小さい・・・というか、かぶる部分が浅かったので、もうちょっと深めに作った方がいいかなぁという感じです。


とりあえずこんな感じ。


**Honey Baby**


モデルはフジコw

かぶったらそれなりに見えるんですよww

でも浅いのと、裏が皮なのでマジックテープでは完全に固定できません。


チベットラムはまだまだ大量に残ってるので、今回の反省を生かし、今度はもっといいものが作れると思います^^

ロングタイプも作ってみたいな。


あと10個くらいは作れそうなくらいあるので、上手に作れるようになったらまたそのうちプレ企画でもやろうかなww