クリスマスプレ企画開催中で~す。


詳しくはコチラ↓

http://ameblo.jp/blessing/entry-10403311473.html


ブーシュカって、毎日しょっちゅうかまってあげないと、すぐに寂しがってしまうんですね~。

普段携帯であまりブログとか見ないので、毎日かまってなかったら、部屋の隅で落ち込んでましたw

まる子みたいに顔に青い縦線はいってるしww


デルフィさんのブーシュカちゃんが遊びに来てくれました^^

かわいいな~ハートぃっぱぃ

こういう服ってやっぱりアメGで買うしかないのでしょうか。

まぁうちは一応「慶次」という名前なので、ふりふりドレスはおかしいですがww

早く色々技を覚えてもらいたいもんです。


あ、そのためにはもっと構ってやんないといけないんですね・・・orz