毎年恒例のクリスマスプレ企画をやろうと思います^^


引っ越し直前でろくに準備もできなかったので、今年はちょっとありあわせの上に規模縮小で申し訳ないですが・・・ほろり


とりあえず・・・いっきまーす!


Aコース:ブライスOFセット(自作)


**Honey Baby**


・ワンピ

・エプロン

・アンダースカート

・ストッキング

・イヤーマフ

・ストール


以上6点セットです。

あ、イヤーマフがちょっと出来がイマイチな感じです。

つーか、全体的に素人作なのでご了承ください。。。



Bコース:ブライスOFセット(BHC製)


**Honey Baby**

BHCさんのOFセットです。

色合いがクリスマスっぽいので選びましたw

レトロな感じがかわういです。

・ワンピース

・ヘッドドレス

・ソックス


以上、3点です。


Cコース:ブライス小物セット


**Honey Baby**


BHC製のメガネと、画像はないですがウィッグのセットになります。


メガネは人間用と同じように折りたたみができる、とても精巧に作られたメガネです。

うちの子も愛用しておりますww

ウィッグは手持ちの中から何か選ぼうと思います^^


Dコース:お針子応援セット


画像を用意してないですが、ドール用のOF作りに役立つ生地の詰め合わせセットです。

コットン生地やファー生地などなど。

別名、引っ越し前の在庫整理に協力して下さいコースですww


以上、4コース。

その他に、抽選に外れた方から1名様に、おまけコースを用意します。

内容は未定ですが、試作OFとかが入るかもしれません。

応募がないコースがあった時は、それらもおまけコースにまわるかもですw


応募受け付けは、ただいまより12月10日の24時までです。


応募資格は特にありません。

ただし、プレゼントなので転売は厳禁です。

コメント欄に、お好きなコースを書いてくださいね。

お初の方は一言コメントいただけると嬉しいです。


発表は12月11日~13日までの間に行いますので、マメにブログを覗いてくださいね。



皆様の参加をお待ちしておりますかお2