悩みに悩んだ末、モバオクへ行ってもらますたw


こんな子になりましたよ^^


**Honey Baby**


正面のブルー目がカコイイ子です(´-ω-`)

**Honey Baby**


向かって右のパープル。

パンク系にはついついパープル系のお目目を入れてしまう。。。

なんとなくイメージ的にww

**Honey Baby**


眼帯外すとちょっとかわいらしくなりますね。

こっちの子のお口は私の定番の削りです。オープンマウスでし。

むっつり口にしようかとも思ったんですが、ウィッグや服で雰囲気が変わりやすいように・・・と思って、かわいさとかっこよさの中間を目指して少しだけにっこりした感じにしました。

中途半端になってなければいいですケド・・・苦笑

**Honey Baby**


もう1つの正面はグレーのお目目。

ベーシックな色を1つ入れておくと色々なスタイルもこなしてくれます。

さすがラディエンス。目力もありますね~。


**Honey Baby**


向かって左はピンクのスワロ入りアイ。

最近スワロ入りを横に持ってくるのがお気に入りなのです。

瞳孔大タイプ。


このウィッグ、前髪が最初から七三のように分かれてるんですよ。
かっこよくて一目ぼれでした。

すぐに売り切れてなかなか手に入らなくて苦戦したウィッグですw

何色かあるんですが、この色がダントツ人気のようです。

チョコブラウン、やっぱ好きな色だなーうへー


かっこいいけどちゃんと女の子らしさもあるパンクちゃんでした^^