今日は天気がよかったので、予定通りカスタムっ子の撮影が出来ました。


まだパンクちゃんの画像編集が出来てませんが、ひとまずロリータちゃんは奥座敷へ送りだしました(´-ω-`)


こんな雰囲気の子であります^^


**Honey Baby**


ピンク×黒のOFに負けないように、目力のある子を目指しました。

向かって左は瞳孔大タイプのパープル(スワロ入り)です。

**Honey Baby**


向かって右は、同じく瞳孔大タイプなんですが、ピンクのハートがかわういお目目になってますラブ

**Honey Baby**


横にピンクのアイを持ってきたので、今回のデフォはブルーにしてみました。

ブルーもいいですね。

**Honey Baby**


もう1つの正面は、ドロップタイプのグリーンを。

深いまなざしの印象的な目元になったかと思います^^

**Honey Baby**


アイメイクは濃いめのダークブラウンです。

まぶたはパール仕上げ。

**Honey Baby**


お口はアヒルちゃん口ですw

むにゅ~な感じで。

**Honey Baby**

髪色はディープピンク。

ピンク系ですが落ち着いた色合いなので、甘すぎない仕上がりになったと思いますかお2

ピンクにブラウンが混ざったミックスな色ですね。


今回はふわふわした雰囲気よりも、ちょっと小悪魔的なお顔を目指しましたがどうでしょう??

自分的には結構気に入ってますw


よかったら見てやってくださいねん♪


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nozochu_2000