年内球体はもうなしって言ってたんですけど・・・けど・・・



ポチってしまった・・・○| ̄|_



ちょっと臨時収入があったので、まぁちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントということでちゅ


でもかなりお安くお迎え出来てしまい、かえって出品者様に申し訳ないなぁと思ったくらいです。

メイクカスタムされてて、ウィッグもグラスアイもついてて、さらにお手製のOFまで着てるんですよ!


メイクなし本体の価格+8千円くらいなんだもの。

最近のブライス2体買ってお釣りがくるくらいだし。。。

でも嬉しいですww


**Honey Baby**


チェリッシュというところのドールで身長が21cmと小さいです。

ローゼンや幼SDより5cm小さいんですよ~。

見た目はベチとそんなに変わらないような気がします。

かわいすぐるきゃ

こんなにかわいいOFも着せてもらってます。

下の白いワンピには刺繍まで施してあるんですよ^^


**Honey Baby**


ちょうどいいサイズのブーツとかあるのかな。。。

探してみよう~。


これから福島に行かないといけないので、ちゃんとした写真は帰ってきたら撮りますね。

ではでは、行ってきます!