カスタムを2年ぶりにやってみようと思いますww


きっかけはもえたんからもらったプチっ子カスタム。

やっぱ1人っ子じゃかわいそうだしぃ~~ちゅ


はい、いいわけでっすww


単にまたチャレンジしてみたくなっただけです。


球体ちゃんのお目目を買うついでにプチサイズも買ったし、ウェフティングは腐るほどあるので、あとはベースドールのみ!


てなわけで先日ポチりました。

今日ちょうど2体とも届いたのです♪


**Honey Baby**


エンチャンテッドペタルとベイビーボニーズ。


普段あまりツボることのないプチですが、この2体は当時買おうか悩んだくらいなんですよねぇ。

プチの服作りは苦手なので、この子たちなら服もかわいいし、何よりも家付きなのでディスプレイもしやすいかなと。

お値段も定価より安く落札できました。


引っ越してからになるかもしれないけどカスタムしてみようと思います。


つーか、相変わらず反省しないやつですね。

また引っ越し前に荷物を増やしちまいました・・・○| ̄|_


そして昨日また別にポチってしまったものもあるので、ホント我ながら学習能力がないですね。

でもまぁ、お人形も一期一会というか、今その時にしか出会えない子もいるからね。


・・・と、なんだか毎回いいわけばかりのめぐですたぷっ