レトロバンビちゃん、昨日無事に終了しました。

今回は出品期間もいつもより長かったので、アクセスもウォッチもいつもよりちょっとだけ多かったですw

たくさんの人に見てもらえて嬉しいですね~ラブ

本日(あ、もう昨日か)早速旅立ちました。

どうぞよろしくお願いします(´-ω-`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


3連休はなんだかマターリと過ぎて行き。。。

その間にちょこちょこお針子してました。


今度はピンクとクロの組み合わせにしてみますたかお2


**Honey Baby**


この他にストールとタイツもあります。

今回チクチク(羊毛)はどうしようかな。。。

黒うさぎでも作ろうか・・・うーむ、作れるのか?ww


今回のモデルはブログにはほとんど登場したことのないはてなマークブラックベリーブッシュの理珠(リズ)さんです。

だいぶ前にカスタムしたんですが、この子はデフォのままのがかわいかったなぁと今は思います汗

まぁ未開封の子もまだいるんですけど。。。


今度リカスタムしようかな~。

ちなみにこの子は金髪4姉妹の末っ子設定ですw


そういえば去年、残りの3人はブログに載せてるんですよ。

画像ありました!


**Honey Baby**


クリスマスツリーに乗ってるのですw

右の子がサンデーズベリーベストの花音(長女)

真ん中がホワイトマジックアフタヌーンの陽菜(三女)

左の子がハニーバニーのみちる(二女)


最初は三姉妹だったんですが、あとから理珠が加わって4姉妹になったんでしたw

この子たちはもう・・・かなり前のカスタムになるのでホントにあちこち目も当てられないくらい未熟な出来ですね。。。

でもちゃんとかわいがってますよ♪


つーか、自分どんだけ金髪好きなんだろ。

4姉妹のほかに、カスタムはしてない金髪デフォっ子もたくさんいますよ。


ドロンジョ

ハロハベ

マルシェ

マルシェアンコール

ランデヴーシュシュ

ハッピーハーバー


あとアッシュブロンド系でスターダンサー×2(カスタム&デフォっ子)やミルフィーユとかいますね~。


他にも未開封の子もいますね。


書いてて自分でもびっくりしますたww

みんなまとめて今年はツリーに飾ろうかなwww