先週せっせと作っていたローゼンリードのOF

ホントはPoppyをお迎えする時に用意してやるつもりだったんですが、なかなか手が動かなかったので今頃やっとできましたw


せっかくなのでちょっとストーリー風にw


**Honey Baby**


のの:ねね、ちょっと

**Honey Baby**


ねね:なぁに?

**Honey Baby**


のの:私のぬいぐるみ、そろそろ返して


**Honey Baby**


ねね:えっ・・・・

**Honey Baby**


ねね:うっ・・・ぐすっ・・・汗


のの:はぅっ・・・ガーン

**Honey Baby**


ねね:もう、しょうがないなぁ。あと少しだけね苦笑


のの:ありがとう、おねえちゃんラブ



なんとなく、ねねたんが妹設定になりましたw

ののたんは優しいお姉さん。

ねねたんはちょっと策士な(笑)甘え上手な妹って感じでしょうか。


ホントは姉妹ゲンカさせてみたかったんですが、ローゼンの雰囲気が壊れるとアレなんでこんな感じで。

バックの壁紙のようなものは、ローゼンの入ってる箱ですw

なんかお部屋のような雰囲気でいい感じに使えました。


お洋服はワンピとバブーシュカしか作ってないですが、エプロンも作ってあげたいな。

ワンピのスカートは3枚はぎにして円形にカットしてるので、ふんわり広がってとてもかわいいですハートぃっぱぃ

カントリーチックで色違いにしてみました。

ブライスより大きいのですごく作りやすかったww

2人にはしばらくこのカッコ&このポーズでいてもらおうと思います。


**Honey Baby**