先日作ったもう1つのOFを着てもらう子が完成しました音符


**Honey Baby**


室内写真だとわかりにくいですが、今回は赤毛の子です。

実際はツヤツヤサラサラでとてもきれいな赤毛ちゃんなんですよー。


うーむ、毎回赤毛の子を作るたびに思うんですが・・・


ブライスって赤毛が一番似合うんじゃなかろうか。

このナチュラルスキンは特に。


よし!今度自分の子を作る時はナチュラルスキンの赤毛にしようぺこ


今回の子のアイメイクはオレンジ系にしました。

まぶたはイエローからオレンジのグラデにしています。

これまた赤毛にはオレンジのメイクが合うような気がするんですよねぇ~。


ま、全部私の勝手な思い込みかもしれませんがww