結局たいしたこともなく1日が終わりましたw

作ったOFを着せて自然光で撮影したくらいです。


**Honey Baby**


バンビ・・・。



頭デカッ!!ww

**Honey Baby**

羊毛フェルトのポシェットが思ったよりもいい感じで嬉しいです。

チクチクしたかいがありました(手も相当チクチクしましたが・・・・


2つとも秋っぽい色合いで気に入っていますラブ

両方ともカスタムのイメージは出来あがってるんですが、なかなかエンジンがかからず手が動きません。

まぁぼちぼちやればいいかなーと。


そのうちまたOFだけの出品もしてみようかな。


そうそう!先日プーペを通じて知り合った方のブログで紹介されていたアイアンフェアリー。

その方が仲介してくださって、一人お迎えしたのですキラキラ


暗い地下に住むドワーフが、明るい太陽を夢見て作った・・・という妖精物語・・・から誕生したアイアンフェアリーというドールです。


初めて朝日を浴びさせてくれた人の願いを1つだけ叶えてくれるのだそうです♪


夜のうちにそっと箱から出してあげて、朝日が当たるところに置いてあげるんですよ。


翌朝、初めて朝日を浴びたフェアリーに、妖精の粉を振りかけながら、願い事を伝えます。

そうすると自分だけの妖精さんになってくれて、お願い事を叶えてくれるらしいです。

種類が何人かいるのですが、うちにはサラという妖精さんに来てもらいましたキラキラ

サラさんは、太陽の妖精 奇跡の象徴で、たくさんのラッキーに恵まれ、奇跡を起こすと言われているそうです。

サラさんは、ドワーフが間違った粉を振ってしまい、寂しがりやさんらしいですよw

もしブルー濃くなってきたら、奇跡が近いかもですって!


持ってる方が言うには、色が時々変わったりするそうです。

それだけでもなんだかすごいパワーを持ってるような気がしますね!


願い事はもう決まっています。


決してお金持ちになりたいとか、ドールたくさん欲しいとか(←ちょっとは思うけどw)そういう欲望だらけの願い事ではありませんョw


朝日が射さないと困るとか色々考えてたら箱出しが今日になってしまいました。

いよいよ明日!


なんだかワクワクですね~きゃー