お針子の神が珍しく滞在してくれているので、ここぞとばかりにOF制作に勤しんでいますw


昨日から作ってたのは、森で迷子になったバンビちゃん
イメージしたOF。


今のところこんな感じ。。。


今回のモデルはお久しぶりの真紅さん。

スペースの都合で普段箱入り娘です。

引っ越したら出してあげるからもうちょっと我慢してね苦笑


**Honey Baby**


どこが迷子だ!と思っても、そっと心の中にしまっておいてください( ´艸`)

一応迷子になってお母さんを探してる小鹿をイメージしたんだけど、それを表現する腕を私は持ってませんでした○| ̄|_

もっと修行しますちゅ


寒くなってきたのでモコモコファーを使ってバンビの耳を作りました。

ちょっと前に失敗作で載せた画像は、実はこれを作ってて失敗した画像だったのです。。。

(思えばあの失敗でお針子の神は完全にいなくなった・・・・


裏もファーにしたらえらいことになったので、今回裏地は薄手の生地にしました。

毛足が長くて手触りのよいファーなので、思わずナデナデしたくなりますよw


耳のリボンはちょっと時間がかかってしまいました。。。

共布のフリルも時間がかかったんだけど、出来あがってみたら大きすぎて、辻ちゃんもびっくり!なサイズでどうにもバランスが悪くてやりなおし~ガーン


まだこれからやりすぎない程度に装飾していこうと思います。

例の羊毛チクチクもやろうかとw

とりあえず途中経過です。