ねねたんにお友達ができました。

ちょっと清水の舞台から3回くらい飛び降りましたが。。。


本当はお迎え服を作ってあげようと思ってたんですが、なかなかお針子魂が燃え上がらず・・・○| ̄|_

とりあえずデフォ服で撮影してみました。

これはこれでかわいいと思います^^

**Honey Baby**


右の子が新入りサンです。

Rosen Lied Tuesday's ChildのPoppyです。

ずっとPoppyの女の子ボディを探してて、いつもヤフオクチェックしてましたw

(現在は男の子ボディしか売ってません)


ねねたんのお友達なので、お名前は「のの」たんにしました。


発想が単純とか言わなーーーい!!ww


でもなんかおそろいっぽくてかわいいかと思って。

メイクカスタムされてる子ですが、とても細かくきれいにメイクされててかわういですハートぃっぱぃ

でもやっぱりパステルでのメイクは、エアブラシメイクに見慣れてる私には、色乗りが均一じゃないのが最初はちょっと気になっちゃうんですよね。

ねねたんもそうだったけど。

(すぐに見慣れるんですが)

これはどんなにメイクが上手でも、エアブラシのようにはできないので仕方がないところだし、逆にそこがパステルの良さなのかもしれませんね。

ふんわりと優しい雰囲気はエアブラシではなかなか表現するのが難しいです。

うちのユノアはルシスがパステルメイクでシストがエアブラシメイクですが、やっぱりルシスの方はこの子たちと同じようなメイクになってるし、シストのほうはケバいですもんww


とりあえずねねたんと同じように、上から少しパールパウダーを乗せてあげました。

透明感のあるお肌になってよりキレイになりましたよ♪


**Honey Baby**


ねねたんのかぶってるウィッグは、ののたんに付いてきたウィッグです。

ねねたんのほうが似合う気がする。。。

**Honey Baby**


昨日ちょうど注文してたドールアイも届いたので、さっそく入れ替えてあげました。

薄いパープル。。。

**Honey Baby**

ねねたんには濃いパープル(ぶどう色)のアイを。

ちょっと濃かったかな。。。

少し怪しい雰囲気を醸し出してますww

この子はゴス系のOFが似合いますねきっと。

小さいくせにどんどん色っぽくなってく不思議な子ですw

デフォのBeigeはおっとりした顔してるんだけどなww

その分ののたんは見てて安心する顔ですね。


今年はもうドール打ち止めです。

タイニーの限定が出ますがガマンガマン。。。

キリがないです。

ドール地獄恐るべし!!