ニット服の似合う子ができました♪(≡^∇^≡)


こんな子です↓↓↓

お写真ズラズラ並びます。


**Honey Baby**


ベースはシンプリーペパーミントさん。

前回の子とベースは同じですが、雰囲気がまた違いますね~。


**Honey Baby**

**Honey Baby**

**Honey Baby**


今回はこの横目のピンクがお気に入りです♪

いい表情してます~。

**Honey Baby**

**Honey Baby**

**Honey Baby**


今回はオープンマウスにしました。


この髪色は今回初めて使った色です^^

ショコラピンクというお色なんですよ~。

なんともおいしそうな名前ですがwwチョコレート色に少しだけピンクがミックスされています。

とても暖かみのある色ですね。

髪色に合わせてアイメイクもチョコレートのような色にしてみました。

まぶたのツヤツヤな感じが、湯せんにかけてなめらかになったチョコレートに似てませんか?ww


あ、いかん、チョコが食べたくなってきた・・・チョコ


よかったら見てやってくださいね。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nozochu_2000