デルフィさんのブログでリクエストをいただいたので・・・w

ランデヴーシュシュのOFを我が家のユキちゃんに着せてみました好

シュシュさんと同じような姫カットロングのブロンドなのでちょうどいいかなとw

室内写真なので暗くてゴメンナサイ苦笑


**Honey Baby**


全体はこんな感じです。

**Honey Baby**


黒いベルベット調のミニハットには、ラインストーンでポンポネットの頭文字Pが。

手にはレースの手袋。

ミニバッグはベルベット調でハートの形をしていて、水色のサテンリボンで飾られています。

持ち手の部分はパールビーズ。

**Honey Baby**


足元は、本来ならレースの靴下に黒いハイヒールなんですが、それだとちょっとさびしい感じなので、白黒ボーダーのオーバーニーに、黒いショートブーツを合わせてみましたハート

デフォよりかわいい感じになったと思います^^

黒白ボーダーのオーバーニーがなかったので、急きょ撮影前にちゃちゃっと作りましたw

色的にちょっとアリスっぽい雰囲気も出たでしょうか?

**Honey Baby**


スカートの下は水色のチュールレースのパニエを履いています。

ハードチュールなのでボリュームがありますよ。

ただ、パニエを上から膨らませるとスカートのきれいな形がでないので、パニエも3段のティアードスカートのような形になっていて、下のところにだけボリュームが出るような作りです。

この辺のこだわりはいいなぁと思いました。

**Honey Baby**


一緒にお散歩するわんちゃん。

プードルですかね~。

ピンクに白の水玉のお洋服を着ていますよ音符

マイベストフレンドさんのフィギュア型ワンちゃんと違って、もこもこしててかわいいですww


写真に写っていないこの他の付属品に、パールビーズのネックレスとピアスとブレスレットがついています。


ちなみにシュシュさんのプルリングは金色の王冠の形ですよ^^


シュシュさん自体はとても色が白くメイクも濃いので、着る服をとても選ぶタイプですね。

ゴスロリ系が似合います。

でもカジュアル系とか笑っちゃうくらい似合わない・・・○| ̄|_

なので正直あまり構ってあげられてません。

ブライスが好きになるきっかけになったドールなんですけどね~苦笑