おはようございますかお


昨日お知らせしたブログ荒らしの件ですが、どうやら私のオークションネームの「こでまり」という名前を使って、悪質な書き込みがあったようです。


「こでまり」はオークションでしか使っていない名前です。

私が普段使っているHNは「めぐ」です。


情報を提供して下さった方々に感謝いたします。

どうもありがとうございました・・・m(u_u)m


ところでただいまオークション出品中なんですが、現時点で7件も違反申告をいただいています。

ずいぶん多いのでなんでかな?と思ったんですが、そのうち4件は、新しくカスタムブライスのカテゴリが出来たのでカテゴリ違いだよという意味の違反申告でしょうか。

すみません、次回から気を付けます・・・・


残る3件は詐欺の疑いだの、商標権の侵害だの、著作権の侵害だのといただいております。

これは思い当たるところがないのですが。。。

中でも詐欺の疑いってどこが疑わしいのでしょう?

そんなことしてないことは、私のオークションでの評価を見てもらえばわかると思います。

便乗していたずら申告するのはやめてください。

もし違反しているというきちんとした理由があるのでしたら教えてください。

質問欄からでもいいですし、このブログでもいいですし、HPにあるメールアドレス宛てでもかまいません。

ただ違反と申告されるだけではわかりません。

まぁ毎回そう書いたところで教えてくれる人はいませんが苦笑


ただのいたずらであるならば、規模は小さくてもやってることは荒らしと同レベルですよ。


とりあえず思い当るところがない3件についてはヤフーに報告させていただきました。


同じ人形好きさんがブログを荒らしたりオークションでいたずらしたり・・・なんだか寂しいですねほろり

そんな心の貧しい人にはなりたくないな。いや、ならないぞ!

貧乏になっても心は豊かでいたいもんですww