ドールネタだけだと更新が滞りがちなので、これから音楽ネタもちょこちょこ入れていこうかなと思います。
主にカスタム中に聴いたりしている曲とかネ。

最近のお気に入りはAJISAIというバンドの「虹」
毎日1回は聴いてますw
インディーズで活動してるバンドなんですかね。
その辺はよくわかりませんw




虹繋がりでゆずの虹ww




大好きなスガシカオです。



この季節になると聴きたくなったりする曲もあります。
そういうのは不思議と洋楽が多いです。




洋楽聴き始めた頃ハマったバンド、BBMAK
3人の美しいコーラスがとても癒されます♪



美しいコーラスと言ったらWestlifeも外せません。



なんだか・・・洋楽はブログへの埋め込みが出来ない曲が多いですね。。。
PVはなかなか貼れませんほろり
Westlifeなんかはイケメンぞろいなんですけどねちゅ

You Tubeは便利だな~♪