忙しくしておりました、めぐです、こんにちは。


もう明日終了なんですが、モバオクに出品中です。

こんな感じの子です。↓


**Honey Baby**

**Honey Baby**

**Honey Baby**


最近モバオクにも積極的に出品しています。

なんていうか、ヤフオクとは違って、取引を携帯のメールとかでやりとりするじゃないですか。

届いた後に画像を送ってくれたりするのがとてもうれしいのです。

ヤフーもメールでやり取りしてた頃はそういうのがあったんですが、今はナビでの取引が基本なので、画像をもらうとかそういう機会がほとんどありません。

新しいお家でかわいがってもらっている様子が見れるのってなんだか嬉しいんですよねぇ。


そんなわけで、最近カスタムが完成するとじーっとお顔を見て、ヤフーに行く?モバに行く?とカスタムちゃんと相談するのですww

なんてね。


今月はずいぶんカスタムのペースが早いですが、引っ越しに向けて少しでもドールを減らそうと思ってがんばってます。

未開封のまま8体くらいまとめて出したりもしたんですが、やっぱりできるだけかわいくして送りだしてあげたいなぁという気持ちもあり。。。

それにもうすぐシンプリーちゃんたちが新たに来てしまうので、これ以上増えたらマズイ!!

そんなわけで、このところカスタムに萌え燃えておりました。

ここにきてちょっとやる気を無くしてますがww

今日はグダグダです~~www


ところで先日、モバオクでOFを落札してみました!

ママンに似合いそう!と思ってさっそく着せましたよ~。


**Honey Baby**-090916_1620~01.jpg

ほーら、似合う似合う~ラブ

バルーンスカートかわいいです♪

もう袖なしはちょっと寒そうなので、来年たくさん活用しようと思いますw


それからBHCさんの新作も買ったのでした。


**Honey Baby**

このお洋服です。

すごくかわいかったですハート

このモデルの子、実は私がカスタムした子だったり。。。

(もうすでに新しいオーナーさんのところにお嫁入りしたそうです)


今BHCさんからプリマ3体をお預かりしていて、1か月に1体のペースでカスタムさせてもらっています。

今月の子は昨日完成してます。

ちょっとだけお披露目。。。


**Honey Baby**


ヘザースカイさん・・・実はすごくカスタムに苦労しました。

もう超小麦肌のカスタムはしたくないかも・・・(-"-;A

でもとても意思の強そうなキリリとした顔になりましたよw

(目閉じてるからわかんないけど)


来月はウィンサムウィローさん。

このプリマはみんな髪がきれいだから、デフォのままでも十分ですが、次回はもしかしたら髪を変えるかもです(お許しが出たら)


今日はもうグダグダ過ごしますが、明日からまたぼちぼちがんばりますかお2