針ヤスリを折った犯人は・・・








↓↓↓コイツだ!!ww


**Honey Baby**


白雪姫の黒バージョンってことで。

黒雪姫チャンです♪(*^▽^*)

ちょっとだけお披露目ww


チャームもリンゴにしました。ちょうど持ってたのでピッタリです^^


**Honey Baby**

このお口の仕上げ磨きをしようと針ヤスリを入れてわずか3分、針ヤスリはポッキリと逝ってしまったのでした。。。
入れた先にちょうどネジが通る筒状の出っ張りがあるんですよねー。

今度から気をつけねば。。。


ベースはアシュレッティーナ。

このところスペリオールはノコギリを使わない解体をしてたんですが、今回は接着が頑丈で外れなかったので、久々にノコギリ解体しました。

ついでにアイも1つだけどうしても外れず、何をやってもだめだったので、やむを得ずドライバーを熱してお目目に刺して外すという最後の手段までいきました。


あ、ドライバーはマイナスドライバーを使わないとダメですよ!

初めてやった時プラスドライバーを使ったら、ドライバーからアイがどうしても外れずドライバーをダメにしましたww


この子はヤフオクにしようかモバオクにしようか悩みます。。。

モバにはちょっと個性的な子を立て続けに出したので、その流れで行けばこの子はモバタイプなんですケド。

(メイクが少し濃い目なのです)

写真撮ってから決めようと思います。


それではおやすみなさいませ~(*^ー^)ノ